2011年08月28日

8月28日【日曜日】はTortaお休み致します


本日の早朝よりTortaスタッフ&お客様達と【BBQ】に行くのでTortaをお休みさせて頂きます(笑)

一応、お盆の時に火曜日営業したのものの代休として許してくださいねヽ(*´∀`)ノ

また、写真載せます(笑)
posted by Torta石田 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

今年やっと初のBBQだぁ♪♪


今年は何度も何度もBBQを企画しながら、毎回の雨にやられ・・・・

晴れ男だから、雨なんて降るはずないのに!!

しかし、今度の日曜日のBBQは晴れ♪♪

Tortaのお客様やスタッフと総勢30人前後の大所帯でのBBQとなりました(´∀`*)

参加したい人は早めに連絡くださいねー
posted by Torta石田 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

久しぶりのお休み

お盆中はお店としてのお休み取らなかったので、明日【火曜日】が二週間ぶりのお休みとなります

僕は途中予定で休んだりはしましたが、本当に無休で頑張ってくれたスタッフには感謝です(`_´)ゞ

代休として、今度の日曜日お休みを頂きスタッフ一同とお客様達とはみんなで一緒にBBQいってきます顔1(うれしいカオ)

そして、ただいま僕は数年間大変お世話になった飲食店の先輩のお店にお邪魔しております

このお店、春日井にありながら、良い意味で春日井らしからぬ、めちゃくちゃいいお店なのですが今月の28日で閉店してしまうのです顔3(かなしいカオ)

色々教えて頂いた大先輩のお店がしまってしまうのは本当に悲しいことですが、これからは一応飲食会では若手の僕らが引き続き頑張って春日井の飲食を盛り上げていきたいと思います。

まずは、来年にはトルタ二号店を名古屋に出せるように頑張ります!!

まだまだ、僕などは青二才ですが全身全霊を込めて頑張りますので宜しくお願い致します••••••まぁ、今日は寝坊して遅刻しましたけど(笑)
posted by Torta石田 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | メニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

パテ・ド・カンパーニュ


6月末より、ほぼ出勤仕出した石田です♪

ただいま、Tortaの料理を少しずつ変えていっております♪

最近では【ガランティーヌ】や、【パテ・ド・カンパーニュ】などのフレンチテイストのワインに合うおつまみを作ったり、永井君が頑張って、【マグロとアボカドのタルタル】や、【ピンチョス】などを作ったりと頑張ってくれていますので、お酒だけではなく、お食事でも今まで以上に楽しんでいただけますよ〜(´∀`*)

ちなみに本日の夜からは【パテ・ド・カンパーニュ】や【Torta特製ポテトサラダ】などなども登場しまーす☆


posted by Torta石田 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

みんな結構clubって貸切するのね(笑)


結婚式の二次会をでclubを貸し切ろうと色々電話してみたり、してもらったりしたんですが、意外と皆様clubって貸し切ってイベントやってらっしゃるのね(笑)

今のところ有力候補だったマーヴェリックもアビームも先約があり予約がとれず・・・

他にどこか200人位入れる良いclubなどの箱はないでしょうか・?
posted by Torta石田 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

酒飲みBlogに変えようかな(笑)

はい、毎日毎日酒をよく飲む僕です

ダイエットとは無縁の酒酒な日々を最近は送っておりますよ♪♪

ってことで、こんな時間に帰宅です♪( ´θ`)ノ
posted by Torta石田 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

日々食べ、日々飲み、成長するMy Body(笑)

最近食欲と、酒翌が止まらない僕です(笑)

比例するように僕のバデーも日々ぶくぶくと成長しております・・・・

今年は全然海にもいかずに真面目に仕事をしているので(笑)太っても大丈夫だろうという甘い考えがこのBodyを生んだようですね(´∀`*)

さぁ、今日もいっぱい食べて飲んで楽しい一日を過ごすか♪♪

みんなも一緒に飲み食いしようぜ(笑)
posted by Torta石田 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

いやぁ、お盆ですなぁ♪


道路を走っていてもいつもの通勤ルートが空いていたり、ファミリーカーが多かったり、ペーパードライバーさんや、サンデードライバーさんが多くて道路では毎日怖い思いをしてみたりしています(笑)

道を歩けば、家族連れが歩いていてなんかほのぼのとして良いですね(´∀`*)

仲の良い家族が歩いている姿を見ると癒されますな♪♪

僕も将来はあんな家族を作れるのかな??(笑)

しかし、二日酔いです(笑)

もう、しばらくはお酒を控えます・・・・・多分(笑)

そんな、お盆も無休のTorta石田でした♪

posted by Torta石田 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

いやぁ、最近飲みすぎだぁ(笑)ってことは・・・


はい、最近毎日飲みすぎ気味な僕です(笑)ってことは、幸せってことですね(´∀`*)

やっぱり、夏はルービーことビールが最高に美味しくて止められませぬ(;゚Д゚)!

さらに、それにまして最近は食欲がすごくてブーデーまっしぐらな僕でございますヽ(*´∀`)ノ

かれこれ、2ヶ月くらいサボっている小牧NEXジムの【ブラジリアン柔術】にそろそろ本当に行かなきゃと思うおデブちん石田でした(笑)

でも、柔術もやりたいけど、今後はNEXでシュートボクシングもやりたいなぁ♪

あっ!!この小牧のNEXという事務は【ブラジリアン柔術】を中心とした総合格闘技のジムでとっても良いジムなので良かったら誰か新しく入会して僕を引っ張って連れて行ってくださいませ♪
posted by Torta石田 at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

お化け・・・見てないな(笑)


全然、Dining bar Tortaとは関係ないんだけどそういえば最近はお化けとか幽霊の類を見てないなぁ(笑)

ふと、お客様との会話で出たので書いてみただけでした(笑)

いやぁ、しかしお盆休みに皆さん入られましたね〜♪

お盆休み中はTortaはお休みなしですから、是非遊びに来ていただきたいものです(´∀`*)
posted by Torta石田 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

お盆は休まず営業です♪



お盆休み中のTortaは一切お休みなしでやらせて頂きます!!

また、普段は夜1時迄の日曜日もお盆休み中は朝5時まで営業しております

ですので、Tortaは23日まで無休で営業しておりまーす(´∀`*)

さらに、お盆ということで本日も【レバ刺し】があったり、色々なお薦めをいつも以上にご用意してお待ちしております

Torta 0568-52-7255

ishida@torta.jp
posted by Torta石田 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

レセプションパーティーに行ってきました♪


先日、8月1日に僕が日頃から公私ともにお世話になっている方の経営される結婚式場の2店舗目のレセプションパーティーに参加させてもらってきました♪♪

BLANC BOIS FREE CITY


という、緑区にあるBLANC BOIS というハウスウエディングの二店舗目のお店です♪

http://zexy.net/wedding/c_7770056922/

参考までに↑

いやぁ、良い式場でした!!

とにかく、親切、リーズナブル、そして迅速!!

3か月前からの結婚式にも対応出来ちゃったり、料理もフレンチ、Italian、スパニッシュ、和食から選べたりと何かと良いお店なんです♪

まぁ、なによりスタッフの人柄が最高です。

だって、ここの社長さん女性なんですけどこの方、一言で言うと【最高!!】ですから(笑)
posted by Torta石田 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

