2011年10月02日

10月のお薦めカクテルに替わりました


月も替わり、カクテルのお薦メニューが【10月のお薦めメニュー】に変わりましたヽ(*´∀`)ノ


健康カクテルとして

・レッドベアエナジー 

 タウリン&ガラナを配合した色々元気になっちゃうカクテル♪  Gスポットというカクテルも作れますよ☆

・鹿の〇〇〇入りウォッカ

 これぞ、最強の滋養強壮ドリンクか!!?あの【モリマサ】もお薦めのこの一杯!!疲れた体によく効きます!!

そして、今月は【ヒーリング効果のある】かも知れないフレーバーティーをご用意致しました!!

・桜や、すみれなどを使ったフレーバーティーですよー♪


他にもあるんですけど、それはご来店されてからのお楽しみということでヽ(*´∀`)ノ


そして、いつもの如くの余談ですが本日【ビックミット】が届きました♪

ビックミットにパンチにキックをして痩せてみたいとおもいまーす(笑)
posted by Torta石田 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。