2011年12月13日

ご無沙汰しとりますww

新婚旅行のハワイでブログを書くと言いつつ・・・・大して書かず。

帰ってきてからも大して書かず・・・・・

ご無沙汰しております。

ご無沙汰と言えば、ちょい昔にご無沙汰マガジンってテレビ番組があったような・・・なかったような・・・

ここ数年まともにテレビを見ていないので、今の芸能情報や音楽情報などが全く分かっていない僕です。

はい、今日はこんなくだらないことでもBlogに書いていくつもりでございますwww


はい、最近Tortaの近所にある【白山アスレチック】さんに入会致しました!!

ここは、僕の仲良くしてもらってる年上のお友達が経営されている【スポーツジム】なのですが、ここ良いです!!

今でも、サボってほとんど言ってはいないですが【小牧のNEX】という格闘技ジムと、先輩の紹介で【キックボクシング】もやっておりますが、新たに【筋トレ】メインのジムに入会させてもらったわけなのです。

で、ここのジムなにが良いかって??

まず、365日24時間使い放題なんです♪♪

僕みたいに不規則な生活をしている人にはピッタリのジムですね☆

さらに、ここのトレーナーさん達がとてもとても親切なんです

僕は物凄く筋トレは嫌いなんですが(好きな人はほぼいないと思いますがwww)、最初のうちの器具の使い方や、トレーニングの仕方を覚えるまできっちりトレーナーさんに付いてもらって教えてもらちゃいます。

そう、サボれないんですよ(笑)

でも、おかげで僕のような筋トレ嫌いでも限界までトレーニング出来ています
6673f5da66c1ac4e85b2dfa90279c40f_view.jpg


目標は・・・【ムキムキマッチョ!!】ではなく、動ける【格闘家】の身体!!

欲を言えば【魔裟斗】が理想ですね・・・・無理ですけどヽ(*´∀`)ノ

色々なスポーツジムにも今まで通いましたが、今回の【白山アスレチックジム】ほど丁寧に教えてくれるろことはないですし、ここまで筋肉が成長するところもなかった気がします。

ポンっと出たお腹は僕の暴飲暴食が原因なので一筋縄には行かないようですが(酒を控えれば良いそうですが・・・)、その他はしまってきている気がしています♪♪

はい、ここまで書きましたがまだ3回しか行ってませんwww

しかしながら、3回でもこんなに効果があるってことですよ♪

さぁ、僕が寂しいからみんなも一緒に【白山アスレチックジム】に入会しましょーーー!!

さらに、僕のサボりまくっている【小牧NEX】ここにもみんな入会しましょーーーーー!!

それで、サボりまくっている僕を無理やりにでも連れていってくださいね(゜∀。)

ついでに、毎週火曜日20時からのキックも一緒に行く人いたら教えてね(*´∀`*)


はい、今日は全く店とは関係ないことばかり書いてきましたけど最後は真面目に書きます

12月23,24,25日【金・土・日】の三日間はお一人さま4500円でXmasスペシャルコースをご用意しております

もちろん、朝の5時までですので夜勤や夜のお仕事の方も仕事あとでも楽しみに来ていただけますよ

こちらは好評受付中です!!
IMG_8232.jpgIMG_6639.jpg

また、某新年会ご予約も承り中です!!朝5時までのTortaなら深夜1時、2時からのコース予約なども可能ですよー♪

さらに、さらに12月31日の大晦日

毎年恒例のカウントダウンイベントやります!!

23時よりお一人様 チャージ料としてお一人様1500円頂きます

【実は通常のチャージ300円とドリンク2杯と年越ソバがついての1500円なんでお得なんですよ(*´艸`*)】
IMG_6715.jpg


是非、皆さんと一緒に2011年〜2012年の年越しの瞬間を過ごさせてくださいね♪

posted by Torta石田 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。