2012年05月05日

まだまだGWだぜーい♪


はい、最近また更新がおろそかになっていたブログの更新ですwww

GWも今日で終盤に差し掛かっては参りましたが、まだまだ2日はありますよね♪♪

勿論Dining bar TortaはGWは無休でいきますよー!!

そして来週は、GWも無休で頑張ってくれたスタッフの為にも8日は火曜日は完全お休み頂き、翌日9日の水曜日は僕一人の営業とさせて頂きます

2連休だけですが、スタッフにも少しだけゴールデンウィーク気分を味わってもらいます(´▽`)

大体GWが終わると皆さん大人しくなっていしまいますが、Dining bar Tortaは常に全力疾走してますので、いつでも気軽に遊びにきてくださいねー♪
posted by Torta石田 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

