2012年05月25日

5周年祭りに向けて&明後日土曜日は占い師さん&久しぶりの・・・


新生Dining bar Tortaになり節目の年でもある5周年!!

日頃の感謝を込めまして、今年はいっぱいサービスさせてもらいますよー♪♪

☆ビール・カクテル 300円

☆ハズレなしのクジ引き【御食事券・オリジナルTシャツなどが当たります】

☆グラスシャンパン 800円【モエ・ポメリー・パイパーエドシック等】普通の店なら倍はしますよ♪

☆1コインFood 500円でパスタや、ピザなんかもありやす!!

☆5円Food&Drink 御一人さま1日一品のスペシャルプライス!!


IMG_3117.jpg

はい、そして明後日26日の土曜日は大人気の【美人タロット占い師 奈月先生】が来てくれますよー!!

奈月先生.jpg

僕も前回来てもらったときに見てもらいましたけど・・・・・当たってました、怖いくらいにwww

恋愛で悩む女子&男子や、経営者の方なんかにもオススメですよ




そして、久しぶりに言います!!

【ダイエット始めます】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以前にBlogでこれよく書いて皆からまたかよって突っ込まれていましたwwwwwww

最近、ちょっと久しぶりに来店されたお客様に必ず言われるセリフが

『太った??』

070425_4.jpg

↑はい、これ5年前ですねーwww

今はこれ↓

IMG_9656.jpg


ですよーーーー(;゚Д゚)!

なんで、今回は頑張って痩せますよ!!

目標は5キロ減量します!!

そんな感じで久しぶりに更新したブログでした








posted by Torta石田 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

