2012年05月31日

今日はまったり一人営業でした(^^ゞ


本日の一人営業は、ちょっとお暇な感じでまった〜りしてました^^;

そう、今このブログを書いている僕は一人で孤独ですよw

気を取り直していきましょう!!

いよいよ、今週末は5周年イベントです!!

おさらいですが、

6月1日、2日、3日【金、土、日】の三日間が周年祭になります

Dining bar Tortaが5周年を迎えられるのも皆様のおかげです!!

ということで、少しだけでも皆様に喜んで頂こうと色々とサービスさせてもらいます

1日は

プロマジシャン【DAIKI】君がPM10時頃に登場予定!!

彼はTVや雑誌、大会などでも活躍する凄腕マジシャンです♪

今回はお世話になっている方のご好意で呼んで頂けました

また、2日はTortaの看板娘【アコちゃん】のBirthdayもやっちゃいます!!

良かったら一緒にお祝いしてあげてくださいね(#^.^#)

そして、三日間共通して

☆アサヒスーパードライやカクテル【専用メニューあり】が300円 他にもカチ盛りカクテル等あります

☆ワンコインFOODメニューも登場!! ピザやパスタ、パテなども500円で食べられちゃいます

☆モエ・テ・シャンドンやパイパーエドシックなどの、スパークリングワインでも本当のシャンパーニュ地方のシャンパンがグラスで800円で飲めちゃいます!!  これ、破格ですよ!! 普通の半額くらいかな?

☆一日1人、一品限定 5周年にちなんで 5円料理と5円ドリンクが登場!!

☆TortaのオリジナルTシャツや、ペアお食事券、金券、自家製クッキーなどが当たるハズレなしのクジ引きも来店されたお客様全員に引いてもらいます

って、今年は節目の5周年ってことなので、こんなにイッパイやっちゃいましたwww

是非、皆さん遊びに来てくださいね☆


と、告知です

6月の【美人タロット占い師 奈月先生】のTortaでの鑑定日は 15日 、29日の共に19時〜ですよ♪

当たりすぎる占い師の奈月先生の占いは是非お試しを






posted by Torta石田 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

