2012年06月05日

5周年祭ありがとうございました


6月1日にお陰様で前オーナー松岡さんから引継いでからDining bar Torta5周年を迎えることができ、昨日までの5周年祭には本当にたくさんの友人・知人を含むお客様たちに来ていただき、お祝いもたくさんして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回はお世話になっている方のご好意で、周年祭初日には春日井市の天才マジシャン【DAIKI君も呼んで頂き素敵なマジックショーも見せていただきました

正直、5年間の周年祭としては過去最高のものとなりました♪♪

本当に、本当にたくさんのお客様や、友人・知人・スタッフ、過去にも働いてもらっていたスタッフ達に支えてもらって迎えられてた5周年だと思います

皆様に言いたいのは

【ありがとうございました!!】

【これからも、ドンドンパワーアップしていきます!!】

【世界で一番楽しい店にします!!】

【名古屋出店致します!!】


です

実は、今回の5周年を期にして、前オーナー時代のTortaと今のDining bar Tortaを一緒にしていくことにしましたので、Tortaは次は来年2月で12周年となります

でも、12周年はコッソリやっちゃうかも(笑)

ちなみにTortaは実は2001年2月1日オープンなのですよ☆

そんなこんなで、皆様にお世話になりっぱなしのDining bar Tortaですがこれからも【楽しく楽しく】頑張っていきますので一緒に楽しんでくださいね(-^〇^-)


5年間支えてくれた歴代のスタッフ達の写真

洋介、りさ坊、佐藤さん、

IMG_4001.jpg


あかねちゃん、川嶋くん、ゆうや、小島くん、りんちゃん
IMG_0120.jpg


下衆ぴょん
IMG_8105.jpg


川島君、小島くん
TortaB2E8C1FC20B0ECBCFEC7AFA5D1A1BCA5C6A5A3A1BC20078.jpg


6月3日誕生日を迎えたアコちゃーん♪
IMG_9751.jpg

その、アコちゃんがDining bar Tortaの為に描いてくれた油彩画♪♪

メッチャくっちゃ上手で感動しました!!


IMG_9755.jpg

Torta5歳の誕生日ケーキもいただきました
IMG_9745.jpg





posted by Torta石田 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273484844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

