2012年08月01日

オリンピック影響??


いやぁ、良くも悪くもオリンピックですなぁ

正直オリンピックとお祭りが重なる日があると、Dining bar Torta暇しちゃう日があるんですよ

これ、正直寂しいところですねー(泣)

って言ってもそんな中変わらず来てくださるお客様やお世話になっている先輩がいると逆に嬉しくて嬉しくて☆

そんな私ですが、先日のお休みの日曜日は先輩やスタッフ達と【BBQ】に行ったり、僕が結婚式をあげた上に元々お世話になっている社長さんの経営される結婚式場の【周年パーティー】に参加させてもらっりと充実した日々を送っております

ただ、充実した中でも人手不足から【柔術】や【キック】に行けなくて悶々としてますwwwwwww

今は既存のスタッフの二人が今まで以上の頑張りをみせてくれていて、僕の理想でもありTortaの理想でもあるスタッフ全員がドリンクも料理も作れるというスタイルに向けてめちゃくちゃ頑張ってくれているんです!!

永井君もアコちゃんも、まずはドリンクを今、一生懸命覚えてくれようと頑張ってくれています♪

店長候補のメインバーテンダーも探していますが、今のTortaを支えてくれているスタッフには感謝感謝で、今後のTortaの展開から絶対この二人は重要なポジションについてもらいたいと考えている日々であります。

とりあえず、二人が頑張ってくれているので近々には日曜日以外の【周年パーティー】などにも顔を出せるようになっていくと思うので是非お誘いくださいね


Dining bar Torta石田 でした


posted by Torta石田 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284123805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

