2012年08月02日

Dining bar Tortaお酒改革中!!


はい、Dining bar Torta石田です

はい、知ってますよね。

だって、僕のブログですからw

さて、7月からスタッフも一人抜けて新体制となったDining bar Tortaですが今までは【カクテル中心】だったのですが、7月からは料理に合うお酒と、ハードリカーを強化していこうというスタンスで動いていっています

例えば、今までなかった【冷酒】の導入。

また、【グラスワインの充実】

【ハードリカーの種類を増やす】

やっぱり料理に合うのはワインが一番!!でも、イタリアンやフレンチをベースにしたTortaでも料理に合う日本酒が結構いっぱいあるんですよねー

でも、日本酒には詳しくない僕には強い見方がいます!!

お店の近くで【浅井酒店】を営んでいる浅井さん。

この方、日本酒と料理のマリアージュのスペシャリストで、この浅井さんのアドバイスのもとTortaの料理に合った日本酒を少しですがご用意しております

ワインも赤・白2種類くらいずつはグラスワインをご用意してます

さらに、まだ作ってはいないですがワインに様々な果実を漬け込んだスペインの【サングリア】も今後自家製で作っていく予定です♪

あとはシェリー酒も種類増やしちゃおうかなぁ??

こういった感じで、今までとはまた違った感じでアルコール類の充実を目指してますんで是非料理とお酒のマリージュも楽しんでくださいね☆

あっ!!もちろん、今までどおりカクテルもありますよー

今は僕の得意な【フローズンカクテル】や、料理人がバーテンダーするからこそ出来る味の【美味いカクテル】もご用意してますんで是非こちらもお楽しみくださいね
posted by Torta石田 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284301367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

