2012年08月07日

ゲリラ豪雨ってか、スコールだろ?? ゲリラ豪雨ってか、スコールじゃねぇぇえ??

今日の昼というか、夕方というかにがつっと雨が凄い勢いで降りましたねー



数年前からこんな現象が増えてきていて、今では【ゲリラ豪雨】というらしですけど、凄いネーミングですよねww



こんだけ戦争反対や、平和信仰な日本なのに【戦争】を連想させる【ゲリラ】を雨にネーミングしちゃうセンスがすばらしいですね、日本www



ってか、これって【スコール】じゃないの??



日本だけじゃないけど、どんどん自然が壊れていって天候や気候がズレてきてるんじゃないのかい??



日本の亜熱帯化?熱帯化??



そういうのは詳しくないけど、ハワイに一ヶ月とか居たときによく味わった【スコール】となんら変わりがない気がするだけどなぁ・・・



たぶん、海外好きで亜熱帯とかの国に行く方も思っていそうなこの意見。



何が言いたいのかって??

別に自然破壊がどうのだとか、日本人がどうのだとか・・・・・はどうでも良いんです、このブログではねwww

常夏好きの僕としては自然破壊と環境破壊とか難しい話は抜きにして日本がハワイみたいになったら嬉しいなぁってだけなんですけどね☆


posted by Torta石田 at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

